はてな@やもまと

天安門事件 六四

ごめん。ちがうから。やもまとだから

 アクセス解析をみて驚いた。昨日はじめたばかりで特別なことも書いてない初エントリーにはてぶが11個もついていた。コメントを眺める。どうやら勘違いしておられる。

 

iyamomato

はてな@もま

 

 だからね。おれのアカウントのつづりは。

 ごめんね。ややこしくて。釣りじゃない。そういう意図はない。おれは元切込隊長のテキスト芸に憧れているのでリスペクトしているがゆえのアカウント命名なのでありました。ごめんね。

 

 はてなブログに来る前は、ライブドアブログで。 やもまといろちうBLOG(ブログ) というのを運営していた。

 

 でもね。昨今のサードブロガーたちのキャッキャウフフぶりがうらやましくて仕方なくって我慢できなくってはてなブログに出張することにした。

 

 当初は、あっちのブログで『はてな村カテゴリ』を作ってウォッチングしようと思ったけれど。そんなのリオのカーニバルをテレビ放送で眺めているようなもので。本当に楽しみたいのなら現地に乗りこんで最前列で観るのがいちばん楽しい。トマトぶつけられたい。

 

 以前のブログタイトルは釣り成分が皆無ではないけれど。はてなで釣りをするとイジメられるイメージがあったので はてな@やもまと というふうにわかりやすくしたんだけど。ごめんね。なかよくしてください。